エレガントネイル

lalavarie2011-04-24

F様

チャリティーネイルプランをご利用頂き
誠にありがとうございます。
売上の50%を東北関東大震災義援金として
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


今回はネイルシールを埋め込んだエレガントなネイルに。
優雅ですねー、美しいですー!
これからの季節、ホワイトカラーのお洋服も増えてくると思いますが
まさにお洋服とのコーディネート♪バッチリですね♪


どんなネイルにしようかな?
と直前ギリギリまで迷いますよね?実は私も同じです(笑)
そして、直前でやっぱり・・・と心変わりしたりして・・・プププ(笑)
私も一緒です(笑)
女ごころとなんとやら?って感じですかねー♪

女性は永遠に乙女なのでしょうかぁー♪
これからもお互いに女心❤忘れずに楽しんじゃいましょうね〜(笑)♪


また次回のご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★