ドットネイル

lalavarie2011-04-23


I様

チャリティーネイルプランをご利用頂き
誠にありがとうございます。
売上の50%を東北関東大震災義援金として
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


初めてのご来店ありがとうございます。

5色のパステルカラーで5本全て異なるカラーで仕上げたドットネイル!
見ていてHappy♪
作っている私もHappy♪


Iさまが本来ご希望されていた3Dアート。
ララヴァリエではアクリルを使った3Dアートのメニューがないのです。
ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
いくつものアイデアをお持ちのIさま。すぐに切り替えてドットアートへ!
パステルカラーも1色づつ白を混ぜながら5色を作っていくのですが、
まるでもちつき大会のようなテンポの良さ(笑)
混ぜて→チェック→OK→次の色→混ぜて→チェック→OK→次の色・・・
息の合ったコンビみたいでしたね(笑)


また次回のネイルを楽しみにしております。
ありがとうございました。