ホログラム

lalavarie2011-04-22

A様

チャリティーネイルプランをご利用頂き
誠にありがとうございます。
売上の50%を東北関東大震災義援金として
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


H様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪
A様、そしてご紹介くださいましたH様、どうもありがとうございました!


新しく入荷したカラーにゴールドのホログラムをセレクト。
オレンジ×ピンクの果樹を連想させる瑞々しいカラーが印象的。


日頃はセルフジェルネイルを楽しまれているAさま。
ご自身で両手をやるのはなかなか難しいですよね。
片手づつやるので時間も必要になりますしね。
でもネイルをやると気分も変わって、俄然やる気がわいてくるから
不思議なものですよね♪
また頑張ろうっていう気持ちになりますものね!


お時間がない時や試してみたいデザインが浮かんだら
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

次回のご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★