ラメネイル

lalavarie2011-04-21

H様

チャリティーネイルプランをご利用頂き
誠にありがとうございます。
売上の50%を東北関東大震災義援金として
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


今回は以前から気になっていたキラキラネイルに〜♪
先端にラメをのせて×リボンシールを埋め込みました。
このリボンのシール!かわいいですよね〜!
最近はジェルに埋め込むシールもたくさんの種類があって
とってもかわいいものが増えてきました♪
このリボンのカラーはパステルカラーで、
ホワイト・ピンク・パープル・グリーンなどどれもかわいらしいです。
凹凸がないのでお米をといでも気にならない←主婦の味方ですよね(笑)

・・・しかしこの画像ではなんともそのかわいさまでは
わからないですねぇ・・・。
カメラは良いのですが(笑)私の撮影の腕が・・・すいません(汗)


次回はお話することがたくさんありますよー(笑)
偶然が重なってこの日は楽しい一日だったのですよー♪
もうお聞きになっていることでしょうが(笑)


また次回のネイルを楽しみにしております。

★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★