ゴールデンウイーク

lalavarie2011-04-30

本日より5/5までサロンはお休みを頂きます。


このお休み中に私は大好きなゴルフに行こうと思います。
2回は行きたいですね(笑)
そんでもってバーディがとれたら1ホール200円!
パーは1ホール100円!
ちょっと少ないけど(笑)フロントの義援金ボックスに入れていこうと
思います♪



そして、皆さまからたくさんのリクエストを頂いております【フットネイル】
の準備もこのお休み中に進めて参ります!

サンダルの季節に間に合うよう頑張りま〜す♪



このゴールデンウイークが皆さまにとって有意義な休暇になりますように♪


それでは私…、
まずは本日★ゴルフ★からのスタートです(笑)♪