ダブルフレンチ

lalavarie2011-04-29


S様

チャリティーネイルプランをご利用頂き
誠にありがとうございます。
売上の50%を東北関東大震災義援金として
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


今回のネイルはシャーベットカラーのダブルフレンチネイルに
2本の指にホログラムで5枚花のお花をつけて。

二人で仕上がりを見て、美味しそうー(笑)!
そんでもって元気でるーー!
って(笑)・・・かなりテンションが上がっちゃいましたね(笑)


かわいいネイルでまた頑張れるわ!っておっしゃるS様のお言葉に
私もまた頑張れます!!
こちらこそいつもありがとうございます!!


これで保護者会もバッチリですね♪
またお子様たちのお弁当の具の話、聞かせてくださいね(笑)
食いしん坊の私はやっぱり唐揚げが入っているとテンションあがるなぁ(笑)


また次回のご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★