祝♪レディースゴルファー

lalavarie2011-05-01

K様


先日はご来店いただき、ありがとうございました!

今回のネイルはピンクカラーのグラデーションに
アクセントとして薬指と人差し指の先端にオーロララメをのせて。

初めてのご来店の時からこのオーロララメをご愛用のK様。
お見事!バッチリお似合いです!!


あのあとヴィクトリアゴルフには行かれましたか(笑)?
自由が丘にも女性専用の「ヴィクトリアゴルフ★ウーマンスタイル」
というショップがあります!
ここは女子ゴルファー&初心者ゴルファー専門の
楽しいショップです。一度のぞいてみても良いかもしれません♪
田園調布にも二木ゴルフがあります!
こちらもレディースものは豊富です!
私は昨日ラウンドの後、二木ゴルフへ立ち寄りまして
オウンネーム「ララヴァリエ」のゴルフボールを作ってきました(笑)♪


それでは、また次回のご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤