リボンネイル

lalavarie2011-04-09

Y&N様

チャリティーネイルプランをご利用頂き
誠にありがとうございます。
売上の50%を東北関東大震災義援金として
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


Yさま・・・・
ピンクの斜めフレンチにオーロララメラインと
2種のリボンを添えて。

あ〜〜〜〜♪
文句なしにかわいいネイル♪

大きめのリボンが爪から少しはみ出ているところが
たまりませんよね、可愛すぎる。
動く指先を追ってしまいますね。


Nさま・・・・
リクエスト頂きましたフットネイルの導入も、
夏が来るまでに前向きに検討させて頂きますね。
ありがとうございます!


お二人の漫才のような女子トーク(笑) かなり面白かったです♪
また次回のご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★


☆☆☆素敵なアロマのプレゼントをどうもありがとうございました。
日本初上陸だけあって、斬新で妖艶な輝きを放つポットに
日々魅了されております。サロンで大切に使わせていただきます。
ありがとうございました☆☆☆