ラメグラデーション

lalavarie2011-04-08


Y様

チャリティーネイルプランをご利用頂き
誠にありがとうございます。
売上の50%を東北関東大震災義援金として
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


迷いに迷いぬいた末(笑)
今回はラメグラデーションに♪

迷いますよねー、ネイル選びは(笑)
でもそこが楽しいんですよねー♪
な・の・で! Y様がお急ぎではない限り、
時間無制限で悩んで頂いて構いませんよぉ♪
ネイルの楽しみはデザイン選びも含まれていると思っているので、
とことん迷って楽しんでいってくださいね。


いくつかお似合いになりそうなネイルデザインがありますので
次回、ご提案させていただきますね!


また次回のご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★