逆フレンチ

lalavarie2011-04-10

EL様

チャリティーネイルプランをご利用頂き
誠にありがとうございます。
売上の50%を東北関東大震災義援金として
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


ジェルをつけはじめてからというもの、
爪の形が縦長にシュッと細く長く変わりましたね。
私も驚き&感激です♪
日頃のキューティクルまわりのお手入れの成果も出ているのだと思います。


今回はベージュピンクの逆フレンチにブラックホログラムをのせて。

でも・・・・
パンダのお披露目の話をしているうちに・・・・
「パンダをモチーフにしたみたい♪」と無邪気に喜ぶEL様のひとことで
なんだか黒のホログラムがパンダにしか見えなくなっちゃいましたよ(笑)


もしも、まわりの皆さまの反応が「パンダみたいなネイルだね」
だったとしたら、ぜひ教えてください。
・・・・再び爆笑したいので(笑)


また次回のご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★