斜めフレンチ

lalavarie2011-04-19

S様

チャリティーネイルプランをご利用頂き
誠にありがとうございます。
売上の50%を東北関東大震災義援金として
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


クリアなブラウンベージュの斜めフレンチにゴールドのラメラインで。


クリアなジェルで作るフレンチネイル♪
素敵ですねー!透明感があってとても綺麗です。
これからの季節にぴったりですね♪


まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、
西小山の散策にも良い季節になってきました。
私もまだまだ知らないところがたくさんあるので
西小山の穴場探し♪一緒に楽しみましょうね(笑)♪


また次回のネイルを楽しみにしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★