春ネイル

lalavarie2011-04-18

O様

チャリティーネイルプランをご利用頂き
誠にありがとうございます。
売上の50%を東北関東大震災義援金として
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


O様♪かわいいお花をありがとうございましたー!
かわいいですねー、気持ちが晴れますね。


今回のネイルはホワイトグラデーションの上にシルバーのラメを重ねて。
前回のピンクネイルとはガラッと雰囲気を変えた大人ネイルに。
ラメパワー注入ですね♪


ラメの輝きはテンションを引き上げてくれますよね。
何かにチャレンジしたい時や前に進む時、
ラメパワーが後押ししてくれているような
そんな効果があるような気がしませんか?


また次回のネイルを楽しみにしております。


★★★
そうそう、ヒアルロン酸入りの目薬を処方してもらいました!
すこぶる眼の調子が良い気がします(笑)
詳しくはまたお会いしたときに・・・・(笑)
★★★