ミルキーピンク

lalavarie2011-04-04


O様

チャリティーネイルプランをご利用頂き
誠にありがとうございます。
売上の50%を東北関東大震災義援金として
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


ミルキーピンクがとってもお似合いです!
人差し指と薬指はフレンチにして、オーロラホログラムで
軽やかな印象に。


今回はエステサロンのオーナー様
(O様と明記させていただきました♪)
のところに、出張ネイルで伺いました。
とても素敵なサロンで私こそ癒されながらネイルをさせて頂くという、
なんとも贅沢な環境をご用意いただき、どうもありがとうございました。


オーナー様のファンの方が多い理由、よ〜くわかりました。
とても素敵です。
お客様が艶々ピカピカになって、元気になってお帰りになるお姿を
お見送りされているオーナー様の喜びの笑顔がとても印象的でした。
私もララヴァリエでネイルを終えたお客様に、
精一杯感謝の気持ちを込めてお見送りしていきたいと思います。

またぜひいろんなお話聞かせて下さいね。

どうもありがとうございました。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★