フレンチネイル

lalavarie2011-04-14

A様

チャリティーネイルプランをご利用頂き
誠にありがとうございます。
売上の50%を東北関東大震災義援金として
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


Y様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪
わざわざ西小山までお越しいただき、とても嬉しいです。
A様、そしてご紹介くださいましたY様、どうもありがとうございました!

しばらくジェルをお休みしていたというAさま。
放置していたとは思えない指先の美しさ!
まるでネイルモデルさんのような美爪です♪


クリアピンクをベースにオフホワイトでやわらかいフレンチネイルに。
薬指にはスワロフスキーのストーンをのせてキラキラUP♪


ネイルが仕上がるまでの間、炭水化物の話で爆笑!
また炭水化物の話、しましょうー(笑)
例のあれ、まだ食べてないんです・・・というより、売ってないですねー。
探しているのですがね〜・・・(笑)


また次回のご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★