ハートネイル

lalavarie2018-08-18




本日の画像は
T様のハートのネイル
( ˘ ³˘)♥




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ここ数日
湿度低くて過ごしやすいですね
このまま秋でもOKです 笑


昼間なんとなくTV見ていたら
ゴルフスコア80切りたければ
一日400球だったかな・・・
毎日打つ。
グリーン周りではきちんと歩測をしてアプローチの練習をする。
ということを古閑美保さんが
小学生に的確に指導をしていました。
ものすごーーーーーく勉強になりますっ!!!


最近はNHKのチコちゃんに
「ボーッと生きてんじゃねぇよ!!!」
って言われるのも快感なんだけど、
小学生への指導で自分も目が覚めるっていうのも
なかなかなもんです。


適当にこなそうとしてしまうようではダメですねー。
反省です。