フットネイル

lalavarie2018-08-15




本日の画像は
S様のフットネイル
( ˘ ³˘)♥




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


夏休み
皆様いかがお過ごしでしょうか


私、今年も恒例の
夏合宿に行って参りました


暑い暑い
本当に恐ろしく暑いのですが
混んでました、ゴルフ場 笑
芝が伸びていてラフに入るとかなり厳しく
とにかくフェアウェイキープ必須のラウンドでした。


グリップを新しくした60度のウェッジが使いたくて
バンカーに入ることを絶対に避けるのですが
今回はOK、ウェッジでトライです 笑


2泊2ラウンドでしたが
初日は96
翌日は94


ふーん、、、、、


これが86と84ならテンションも上がるのですが
なかなか。。。。。



また明日から
どうぞ宜しくお願い致します。