フレンチネイル

lalavarie2011-05-11

I様

先日はご来店ありがとうございました!

Y様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪

I様、そしてご紹介くださいましたY様、

どうもありがとうございました!


オレンジカラーのラメフレンチとグレーカラーのフレンチコンビ。
鮮やかさとシックな輝きのコンビネーションは
見る人の五感を刺激しちゃうくらいCute♪
とっても素敵なネイルです!


先日、同期のネイリストたちと会う機会があって、
I様のネイル画像を自慢していたところ、さっそくひとりのネイリストが
I様ネイルを真似しておりました(笑)


よろしければ、またぜひお越しくださいね!
次回のご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★