チャリティーネイル

lalavarie2011-05-08


F姫・M姫・C姫様


先日はご来店ありがとうございました!


チャリティーネイルやってますかぁ?」とご来店下さいました!
お久しぶりの3姫そろってのご来店です☆ありがとうございます!
女子パワーさく裂でしたよね〜(笑) 楽しい〜♪
そしてチャリティーネイルへのご参加ありがとうございました!


Fさまはクリアオレンジのホログラムを使った斜めフレンチに。
Mさまはシャンパンゴールドのキラキラネイルに。
Cちゃまはラメ入りのマニキュアにキティちゃんをつけて。

皆様、と〜ってもキュートです!


日頃はお仕事に、家事に、と寝不足な毎日を送られていることと思います。
パワフルな女性の元気の源☆女子パワー注入☆で、
また明日も頑張りましょうね♪


3月22日からスタートしたチャリティーネイルプランですが、
まずは第一回目として、先日日本赤十字社へ送金してきました!


私ひとりだったら出来ないことも、こうして皆さんが一緒に参加して下さることで本当に実行することができました。
ありがとうございました!
「人の心をハッピーにする」「元気になる」「パワーがでる」
これらのネイルパワーを注入することで<心の強さをもつ>お手伝いができればと思い始めたチャリティーネイルです。
みんなが元気じゃないと、日本は元気にならないと思います。
引き続き、もうしばらくチャリティーネイル、続行しようと思います!


❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★


☆5月は私のバースディということもあり、この日は姫さまたちが私のためにプレゼントをご用意してくださいました。
ありがとうございます!サプラ〜イズ(●^o^●)
うっかり自分の誕生日を忘れそうになっていた私はうるうる状態!
本当に感激いたしました!ありがとうございました。
この気持ちを絶対に忘れてはいけない。そう心に誓った一日でした☆