カラーグラデーション

lalavarie2011-05-09


K様


先日はご来店ありがとうございました!


お仕事復帰&ジェルネイル復活☆おめでとうございます!

ジェルネイル復活第一弾はやや控えめネイルで!ということで
今回は馴染みの良いカラーでグラデーションネイルに。
ここで終わるはずだったのですが(笑)
やっぱりラメパワー注入〜!!ということになり(笑)
最後にオーロララメをplus♪


ネイルでモチベーションアップ!
私も微力ながら協力させていただきます♪
お仕事と家事、子育てと・・・大忙しになると思いますが
応援しています!

気分転換にまたいつでもお越しくださいね。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★