斜めフレンチネイル

lalavarie2011-05-07


kazumi様

先日はご来店ありがとうございました!

祝❤ご結婚(*^_^*)♪

幸せオーラ♪素敵です〜♪
一緒にいる私までなんだか幸せ〜な気持ちになりました♪
ありがとうございます!


今回はお二人の思い出❤音符をアクセントにした斜めフレンチネイルに。
うわっ、やっぱりこの画像ではその音符のネイルまでは
見えないですねー(汗)すいませーん!

でも実物はとっても素敵ですー。
どうぞ末永くお幸せに。


たまには西小山にも遊びに来てくださいね!
忘れないでくださいね〜!私は忘れませ〜ん!!
いつでもお待ちしておりますょ。


思い出のネイルを担当させていただけたことを大変光栄に思います。
本当にどうもありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。



❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★