グレーネイル

lalavarie2011-05-06


Y様

先日はご来店ありがとうございました!

お友達もご紹介くださり、ありがとうございました。
ご縁のあるお二人の出会いにとても感動しました。
友人は何よりも大切にしたい存在ですものね。
これからもずっと仲の良いお二人でいてくださいね♪


今回は人気のグレーネイルに
ブラックとシルバーのホログラムをアクセントにした大人ネイルに。

ネイルもピリッとかっこよくきまっています!
とてもお似合いです!


次回のご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★