フレンチネイル

lalavarie2011-05-21


M様



先日はご来店ありがとうございました!


当店ナンバーワン人気のお色を使ったフレンチネイル♪
Mさまのネイルはほれぼれする❤とっても綺麗なお爪です。
ジェルのもちも大変良く、羨ましい限りです。


そしてそして、Mさま!
お誕生日おめでとうございます♪
心ばかりのプチギフトをご用意していたのに
お渡しするのをすっかり忘れてしまいました(泣)

実は以前もお話に夢中になって、結局お渡しそびれて
商店街のなかを追いかけ探したという経験があります(笑)

次回のご来店の時にお渡しできればと思いますので
また忘れてそうでしたら教えてくださいね(笑)

♪Happy Birthday♪


❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★