リボンネイル

lalavarie2011-05-23


S様


先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはリボンシールをたっぷり使ったリボンネイルに。
可愛いリボン×パープルカラーが子供っぽくなりすぎない
大人可愛いネイルに仕上がっています。


運動会のお弁当に私のリクエスト(笑)
「からあげ」を入れてくれることにしたとの吉報♪
ありがとうございます(笑)
きっとお子様たちも私同様♪大喜びのことと思います♪
晴れますように・・・♪


また次回のご来店を心よりお待ちしております。


❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤

★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★