キラキラネイル

lalavarie2011-05-24



S様


先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルは細かい微粒子がたっぷり入った
シルバージェルのキラキラネイルに。
かわいくもあり、大人っぽくもあり。
もともとの肌の色がうっすら桃色ベースになって、
ピンクシルバーにも見えるベイビーシルバーなネイル♪
とてもかわいいです♪
何を隠そう私も今一番ハマっているジェルですぅ♪


平穏な日々を過ごせることは幸せです。
でもなにかと予期せぬ出来事が起こるのが現実。
そんな日常のなか、知恵を絞り奮闘し頑張っているSさま♪
キラキラネイルはそんな頑張る女性の味方です!
がんばったご褒美に爪先を思いっきりキラキラさせて、
またがんばりましょーねー♪
応援しています♪


また次回のご来店を心よりお待ちしております。

❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤

★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★