ハートネイル

lalavarie2011-05-25


heart様


先日は初めてのご来店ありがとうございました!


シャンパンゴールドのネイルにハートの息吹を入れて。
ゴールドのハートとセンターのスワロフスキーde女子力UP❤


願いよ、叶え!頑張れ、heartさま!!
そんな気持ちで担当させていただきました。



メールの受信音が今でも聞こえてきそうです(笑)


また次回のご来店を心よりお待ちしております。

お約束通り、本当に待ってますからねー(笑)♪


❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤

★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★