フレンチネイル

lalavarie2011-05-26


ザリコ様


先日はご来店ありがとうございました!


お芝居をされているザリコさま。
来月の舞台本番に向けて今回も役どころを考慮し、
キーワードは❤花嫁❤ということで!

新しく入荷した瑞々しくも優しいピンクカラーを使ったフレンチネイルに。


この日はザリコさんにアサイチでご来店いただき、
近くにできて大繁盛しているあそこのお店(笑)
焼き立てPizza&pastaのランチをいただきました!

美味しいです♪

私はそう思います。
できれば全メニュー制覇したい・・・・・。
(↑わりと本気)

ザリコさん、またぜひおつきあいくださいね(笑)



また次回のご来店を心よりお待ちしております。
舞台の御成功をお祈りしております。



❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤

★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★