ナチュラルピンク

lalavarie2011-05-27

T様


先日はご来店ありがとうございました!


今回もオフィスの空気を考慮したナチュラルピンクのネイルに。

自爪のままだとすぐにかけてしまったり折れてしまったり・・・
マニキュアだとすぐに剥げてしまって気になるし・・・
そんな悩み、ありますよね。

思いきったデザインは無理だけれど、シンプルなナチュラルピンクは
オフィスでの好感度もUP♪
ぷるん❤としたつやつやのジェルだから、そのナチュラル感も最高です♪


ピンクといってもたくさんあります。
クリア系のピンクも、淡くうっすらもも色に色づくピンクから
ビビッドなピンクまで・・・。
選び方ひとつで社内コミュニケーションにも効果を発揮するジェルネイル!
これからもシンプルビューティーをお楽しみくださいね♪


また次回のご来店を心よりお待ちしております。


❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤