ネイル会

lalavarie2011-05-28


数ヵ月に一度のネイリスト会!

今回は私のリクエストで乃木坂にあるもつ鍋のお店で
集合です♪

やっぱりここのもつ鍋が一番好き❤
味噌味も美味しいけど、私は醤油味が好き。
お鍋以外のメニューもバツグンの美味さょ〜♪
ごぼうの素揚げは絶対オーダーします(笑)


お料理を堪能することももちろんですが、
美容の話やネイルの話など、近況報告や情報交換の会としても
大変有意義な集まりのネイル会。
ただし、大変忙しいのです・・・なぜなら、食べまくりつつも
お話をし続け、さらに笑いまくるという驚異の2時間。
今回は7名が集合。
次回は我々ネイリストを育ててくださった先生方もご参加くださるかもしれません。
とても厳しい先生方ですが、ものすごく愛情を感じます。
今どきこんなに心のあるご指導をして下さる先生がいらっしゃるのかと
私たちは先生に恵まれたことを大変嬉しく思っています。
 

これまでの教えと仲間たちに恵まれた環境を無駄にすることなく、
これからもララヴァリエに足を運んで下さる皆さまに
より喜んで頂けるネイルが提供できるよう精進して参ります!