フレンチネイル

lalavarie2011-05-29


K様


先日はご来店ありがとうございました!

Y様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪

K様、そしてご紹介くださいましたY様、

どうもありがとうございました!


ジェルデビュー☆おめでとうございます!
お初ということもあり、今回はスマイルラインが特徴の
王道フレンチネイルに。

自爪の時よりもはるかに折れにくくはなりますが、
絶対ではないので(笑)お気をつけくださいね。
でもジェルネイルは主婦の味方!それは絶対です(#^.^#)


よろしければ、またぜひお越しくださいね!

次回のご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。




❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★