ドットネイル

lalavarie2011-05-18

A様

先日は初めてのご来店ありがとうございました!

マリメッコかシェルネイルか・・・・
というところで、今回はドットネイルの完成です(笑)♪


そして、ようこそ!西小山へ〜♪♪♪

お引っ越し、お疲れさまでした。

西小山の住み心地はいかがでしょうか。
私も引っ越して来てから6年目です。
もし迷子になったらララヴァリエを目指して帰って来てくださいね(笑)


これからも近所の気軽なネイルサロン♪としてご利用頂けたら嬉しいです。


よろしければ、またぜひお越しくださいね!

次回のご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。



❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤