フレンチネイル

lalavarie2011-05-17


S様
 

先日はご来店ありがとうございました!

今回のネイルは斜めフレンチに、
いつもはラメラインのところを今回はクリアオレンジのホログラムで。
重すぎず軽すぎないバランスのとれた爪先♪
とっても素敵です。お似合いでした!


そして撮影のご協力いただきました〜♪ありがとうございます♪
ララヴァリエのプレオープンからお越しくださっているS様。
ずっと前からお写真を撮らせて欲しいなぁって思っておりました(笑)
終わった後にお時間を拘束してしまうのも申し訳なく思っておりましたので
なかなか言い出せずにおりましたが、このたび!なんと!
念願の写真撮影☆大成功☆本当にどうもありがとうございました!
これからもお時間のある時だけで構いませんのでまたぜひお写真撮らせてくださいね。
ふたりで作り上げる作品を残しておきたいので(笑)

↑大袈裟ですか(笑)?


そうそう、あの日、Sさまがお帰りになった後で自分の顔を鏡で見たところ
笑い過ぎたせいでしょう・・・目じりに泣いた跡が残ってましたよ(笑)
ちょっとカピカピになってました・・・(笑)


❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★