ビューティーワールドジャパン

lalavarie2011-05-16


 

本日お休みをいただき、イベントに行ってきました!


日本最大のビューティーイベント
「ビューティーワールドジャパン」


とにかく人・人・人!!!

美容、エステ、ヘア、ネイル、健康、癒し、アロマなど
業界関係者が大集結!

私もたくさんの人の波に流されながらも(笑)
新色ジェル、ゲットしてきましたよー!
新しいメーカーのジェルも仕入れてきましたので
皆さまにもまた新しいネイルをお楽しみいただけると思います!

フットも始まることですし、もっともっと楽しんで頂けるように
またサンプル作りますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね(●^.^●)



・・・しかしながら朝10時すぎから夕方6時くらいまで
ずーーーーーっと展示会場内を歩きっぱなしで
さすがに足がパンパンです(笑)

でもこんな足のむくみなんて、皆さんの喜んでくれる笑顔で
吹き飛びますからぁ〜(*^_^*)♪