マリメッコネイル

lalavarie2011-05-15

I様

先日はご来店ありがとうございました!

Y様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪

I様、そしてご紹介くださいましたY様、

どうもありがとうございました!



大人気のマリメッコアート♪

今回はピンクで統一したかわいい印象のマリメッコネイルに。

これから季節に合わせて、様々なネイルを楽しまれることと思います。
私もIさまのお役に立てれば幸いです!


Iさま、そしてIさま、そしてお二人をご紹介くださいましたYさま❤
美人三姉妹のような仲良し3人組にこれからもHappyになれる
ネイルをお楽しみいただけるよう、私も頑張りますね!


よろしければ、またぜひお越しくださいね!

次回のご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。



❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★