スワロフスキーネイル

lalavarie2011-05-19


K様
 
先日はご来店ありがとうございました!


今回はスワロフスキーのクリスタルストーンをたっぷりのせた
ワンランクアップの輝きネイルに。

ベースのクリアネイルがさらに良い仕事をしていますよね。
とっても美しく、お似合いでした♪


前回のドライフラワーでご迷惑をおかけしてしまったので
ずっと気にしていました。
またお会いできて本当に嬉しかったです。
そして、ジェルとの相性も問題なかったようで安心しています。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。


味覚のお話、お酒のお話、思いだしても笑っちゃいます・・・(笑)


次回のご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。



❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤