フレンチネイル

lalavarie2011-05-03


K様

先日はご来店ありがとうございました!

Y様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪
K様、そしてご紹介くださいましたY様、
どうもありがとうございました!


お仕事柄、派手すぎず子供っぽくならないよう
デザインには気をつけていらっしゃるK様。
グラデーションネイルをされる機会ことが多いとのことでしたので
今回はフレンチネイルを提案させていただきました。

職場の皆さまの視線は問題ございませんでしたか?


またゴルフトークで盛り上がりましょうね!
岡崎のお話、また聞かせてください、とっても楽しかったです。


次回のご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤