マリンネイル

lalavarie2014-06-26


 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   ザリコ様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓




今回のテーマは「マリン」☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ホワイト、ネイビー、レッドの3色を使って
ボーダーアート、ホヌ、イカリのマリンテイストに、
さらに半ば強引に(笑) ヤシの木を入れさせて頂き♪
完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






ザリコさま♪
本当はヤシの木は入らない予定でした(笑)
私が強引に入れたい、入れたい、とわがままを言い・・・
すいません・・・ありがとうございました〜(^o^)♪
これにこりずにまたぜひいらして下さいませ♪
お待ちしております(^_-)-☆




いつも差し入れありがとうございます(*^o^*)
お昼を食べ損ねた時にちょっとつまんでね♪ と美味しいお菓子を
差し入れてくださいました♪ ありがとうございます(*^o^*)





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤