ベルばらネイル

lalavarie2014-06-25


 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   R様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



ただ今上演中のベルサイユのばら☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
タカラジェンヌのRさまも劇場に足を運ばれるとのことで
ネイルももちろん♪ ベルばら仕様に☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




事前にご連絡を頂いておりましたので
イメージをふくらませていくつかサンプルをご用意させて頂きました。



しかしながら私、、、、、
ベルばらの舞台を観たことがなく・・・
原作さえも読んだことがなく・・・
完全に私のなかのイメージで作らせて頂きました。
ピントがずれていなければ良いのですが。。。と、
ドキドキしておりましたが、とても喜んで下さいました♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



今回のセレクトはネイビーブルーと
新しく入荷したシルバーホワイト(すいません、こちらのカラーは
まだ色見本も出来ていないくらい入荷したばかりです)
の2色を使ったフルカラーネイル♪


シルバーホワイトには少し粗めのラメを流してシルクのスワロをのせて♪
ネイビーには王冠とクロス、そしてカプリブルーのスワロをのせて
完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






Rさま♪
先日も報道番組でベルばら、そして宝塚100周年について
放送されていたのでじーっくり拝見しました(笑)
NHKの特集も録画してばっちり見ましたよ〜♪


舞台のあの迫力と美しさと凛々しさはやっぱり劇場で生で観ないとダメですね(笑)
家のテレビで見る一部の映像では伝わってこないことがたくさんあります(笑)
あの素晴らしい感動は劇場でしか味わえないってことですね〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤