ひまわりネイル

lalavarie2014-06-27


 


 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   EL様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓





ピンクとオレンジのミネラルカラーで作る深めのストレートフレンチネイル♪
今回のテーマは「ひまわり」☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
前回の予告通り(笑) ひまわりネイルの完成です(^_-)-☆





ストレートのフレンチラインのセンターにはスワロフスキー社製クリスタルストーンから
オレンジ系のサンとクリスタルのストーンをセレクト♪
ひまわりの上にもミニサイズのクリスタルを散りばめました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



可愛いぃ〜〜〜♪♪♪
ミネラルカラーで元気満点です!!!
見ているだけでもパワー充電されていく気がします(^_-)-☆




そして、エンタメおすすめ情報ありがとうございました!(*^o^*)!



昨日、お休みを頂きまして♪
チケットが取れたので行って来ました〜♪
帝国劇場、略して帝劇(笑)




Wキャスト!!! 何度でも楽しめるミュージカルですねッ♪
私が観たのは森公美子さんのデロリスと大澄賢也さんのカーティスの回です。
終演後は日によって異なるサプライズが用意されているようです♪
昨夜は出演者全員のサインが入ったプログラムを抽選で複数名にプレゼントされる!!!
というサプライズでした。
終演後にメインキャストの皆さんが再び舞台に登場され、
抽選箱から座席番号をひいて、読み上げられた座席の人は見事当選!
一番近いところでは私の一列後ろの2つ隣の方が当選されていました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
他にも何名か当選されていましたが、私はハズレたので自腹でパンフを購入して帰りました(笑)
本編と終演後と、ダブルで楽しめるサービス満載のミュージカルです!




感想は「私、ミュージカルが好きかも〜〜〜〜〜!!!」 です。 (笑)
劇中歌で涙ポロリ・・・、しかし、次の瞬間客席大爆笑。
とてつもなく面白く、感動するミュージカルでした。
私の一番のお気に入りシーンは、一幕のミュージカルナンバー
「さあ、声を出せ!」のあたりです(^_-)-☆
汗っかきエディの石井一孝さんのイケメンぶりもお気に入りですけどね(^_-)-☆


ミュージカルの詳しい内容は私が説明するより(笑) こちら をご覧ください♪
ちなみに帝劇の場所は日比谷駅直結なので、西小山からは1本で行けます♪
とーっても楽(笑)



ELさま♪ 素晴らしい公演情報をありがとうございました!
そして、昨日のブログで紹介させて頂いたザリコさまも同じくこの作品を以前ご覧になっていて、
やはりとても良かったと評されていました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



チケットは当日券も数枚出ていましたし、今はネットでも購入できるので
本当に楽になりました♪
これからもまた機会を見つけて、気軽にいろんな作品をちょいちょい観に行きたいと思います♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ Special Thanks ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

次回のご予約をいただきました♪ ありがとうございます♪
今から楽しみにお待ちしております(*^o^*)




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤