ラメネイル

lalavarie2013-01-07




 
 



 
 
  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   I様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
 
 
S様からのご紹介で
初めてご来店くださいました♪I様♪
そしてご紹介くださいましたS様
どうもありがとうございました❤
 

今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓





ピンク×ゴールド×ブルーのラメを使った
パーフェクトラメネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



中央にはスワロフスキー社製クリスタルストーン
2粒づつ10本すべての指にのせて
完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





ご出国前にご来店です♪
実はララヴァリエのネイル・・・、海外では滞在中かなり頻繁に
褒められるらしいです(笑)
海外に行かれた皆さま、だ〜いぶネイルに注目されて
帰国されていらっしゃいますので、きっとIさまも今頃・・・
ムフフ(≧∇≦)♪

どうぞ素敵な一年をお過ごし下さい〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤


 
 





本日もでましたー!!
初めてパターを握ったというのに、お見事!!
ベージュのくまさん♪ 人気ですね♪♪♪



まだまだ賞品ございます♪
皆さま、どうぞお楽しみに〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆