ホログラムフレンチ

lalavarie2013-01-06

 
 
 
 
 
 
  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   K様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤








今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓





サーモンピンクを使った深めのフレンチネイル♪
フレンチラインにはオーロラに輝くホログラムと
ミニサイズのホログラムを並べて華やかなフレンチに♪
アクセントに雪の結晶をのせて完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



少しジェルネイルをお休みされていたKさま♪
お久しぶりなのに、距離を感じさせない仲良しな空気(*^o^*)♪
とても楽しいネイル時間をありがとうございました★
今年もどうぞ宜しくお願いしま〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆








 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


フットストーンやハンドクリーム、そして
ゴルフィスタのクリスタルローズのゴルフマーカーを
お買い上げいただきありがとうございました!
このゴルフィスタのマーカーはとっても評判が良いので
グリーン上の楽しみも倍増すると思います〜♪(*^o^*)♪




ゴルフィスタ★ゴルフマーカー

 


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤

  
 






本日でましたー!!
早くも3回連続カップイン!!
何回まで連続でいけるのかそのまま続行していただきました。
ただいまの記録、5回連続カップイン達成☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




まだまだ賞品ございます♪
皆さま、どうぞお楽しみに〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆