マーブルネイル

lalavarie2013-01-08




 
 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   S様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
 


今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓





ワインカラーのグラデーションをベースに
ホワイトをかなり多めに入れた
マーブルネイルに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


実はSさま♪♪♪
ララヴァリエのマーブルネイルを大変気に入って下さり
ご来店のたびにベースのカラーはチェンジされますが
デザインは決まってマーブルをオーダーして下さっています♪

 

とあるお寿司屋さんの大将が
「これ、美味しいね〜、もう一回同じのちょうだい!」
というオーダーが入るとすごく嬉しい。と言っていたのを思い出しました(笑)
今なら私にも大将の気持ちがわかります(≧∇≦)


マーブル! これからも気合い入れて作らせて頂きます♪
今年も宜しくお願いします☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆







★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤


 
 





本日、2回連続カップイン♪♪ でましたー!!
ゴルフはやったことがないとおっしゃていたのに
いきなりの2連続カップイン〜★
ピンクのくまさん♪ お嫁にいきました! 人気ですね〜♪
2回カップインされていらっしゃいますので
グレーのモコモコトートもお持ち帰りです(*^o^*)♪
トートの中にはひざかけが入っていますので、ぜひご愛用下さいませ♪




まだまだ賞品ございます♪
皆さま、どうぞお楽しみに〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆