ウインターネイル♪

lalavarie2012-12-26



 
 
 
 
 
 
  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   S様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤








今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓ 





バニラカラーを使った深めのストレートフレンチ♪
今回のアートは人気の雪の結晶を入れて、
ホログラムにはオーロラとメタルピンクのカラーをセレクト♪
メタルピンクのホログラムは雪面反射を連想させるほど
美しい輝きを放っております☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






Sさま、今年一年、楽しいゴルフ談議&ネイルタイムを
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
新年のララヴァリエにはパターマットがひかれますので ←ホントです(笑)
ご期待ください(*^o^*)♪
3回パットのチャンスがありまして♪(練習は2回までネッ(笑)♪)
見事パットを決めて頂くとお年玉プレゼントがもらえますので
ぜひ冬休み中に、サボらず(笑) パタ練しておいてくださいね〜(≧∇≦)♪





おかえりなさいませ〜♪ Sさま♪
お土産ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


肌触りも気持ちよく、とーっても可愛いランジェリーポーチ★
ありがとうございました!(*^o^*)!
ラウンド後のバスタイムに重宝しそう〜♪
さっそく新春ラウンドでデビューさせて頂きます♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
来年もどうぞ宜しくお願いいたします❤(*^o^*)❤


良いお年を〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤