メリークリスマス♪

lalavarie2012-12-25



 
 
 
 
 
 
  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Y子様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤








今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓ 





マットピンクで作る深めのストレートフレンチ♪
センターから片側にはホログラムの入った
ホワイトグリッターをかけて、フレンチラインには
シルバーのラメを使用★
今回のストーンアートはスワロフスキー社製クリスタルストーンから
ライトローズ、タンザナイト、クリスタルをチョイス♪
さらにポイントの指にはホログラムのシルバースターと
新作のムーンストーンをON☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





最高〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆(≧∇≦)♪
しかも、ララヴァリエで販売しているキラキラアクセをつけて
ご来店下さっていたので、撮影時にお願いをしちゃいました♪
アクセサリーもつけて1枚お願いしまぁ〜す(*^o^*)♪
ということで、こちら ↓ ↓ ↓





気分上々〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆♪♪♪
浮かれちゃいますよぉ〜(≧∇≦)♪♪♪



今年はY子さまのキラキラネイルに
いつもテンションを上げて頂きました、ありがとうございました!

そして、
クリスマスマカロン☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
差し入れ頂きました〜♪ ありがとうございます♪♪♪
Y子さまのするどいツッコミ「マカロンカラーじゃないよね・・・」と(笑)






確かに、いわゆるマカロンカラーではございませんが、
そんなの関係ないっすぅ〜(≧∇≦)♪
クリスマスカラーのマカロン★かわいい上に美味しいですぅ〜(≧∇≦)♪



赤い方はストロベリー×シャンパン♪
緑の方はオレンジ×シャンパン♪


開口一番、ネイルは後回し(笑)♪
先にティータイムで〜♪♪♪ と言いだす私に
つきあわされたY子さま♪ どうもすいません<(_ _)>
わがままな私にまたまたお付き合い頂き、ありがとうございました。
またまた私・・・気分上々でございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
こんな私にこりずに、ぜひとも引き続き!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします❤(*^o^*)❤




キラキラなクリスマスを・・・☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
そして、良いお年を〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤