ダブルラメネイル

lalavarie2012-12-24



 
 
 
 
 
 
  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   U様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤








今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓ 





マゼンダカラーと超微粒子ラメの2色を使った
ダブルラメグラデーション☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




時を同じく、同じイルミネーションに感動した私たち・・・。
場所は五反田から大崎にかけて・・・
まるで冬のさくら ・・☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
とても素敵なピンクカラーのイルミネーションを思い出しながら
ラメグラデーションにスワロフスキー社製クリスタルストーン
オーロラのストーンをのせて♪♪♪
親指から小指までキラキラです〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






Uさま、今年も一年大変お世話になりました。
今年はゴルフ再開の年でしたね☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ゴルフ談議♪ とっても楽しいネイル時間でした♪
ありがとうございました(*^o^*)
来年はラウンドの回数も増えることと思います♪
また一緒に頑張りましょ〜♪ 楽しみにしています〜(*^o^*)♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪♪


素敵なクリスマスを・・・☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
そして、良いお年を〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤