ナチュラルネイル

lalavarie2012-12-27



 
 
 
 
 
 
  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   S子様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤








今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓ 





透明感のあるナチュラルネイルに〜♪
というオーダーでしたので、当サロン�・70カラーを
使ったナチュラルネイルに〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



清楚で可憐な印象のナチュラルネイル♪
S子さまにぴったりです♪♪♪
お仕事柄、カラーやデザインは控えめに、ケアをメインに!
というお考えのS子さま♪
とくにこの時期、乾燥で手や爪まわりが荒れてしまうので、
ケアは通常のドライケアだけではなく、
専用のキューティクルクリームを使った
ダブルケアで施術させて頂きました♪♪♪



年末にかけて水を使う機会もより増えると思います。
できる限り、乾燥しないよう、キューティクルオイルや
ハンドクリームなどをこまめに使ってみて下さい。





今年はフットネイルに♪ そして、ハンドネイルにと、
大変お世話になりました。
そして、そして、S子さまのお母様のK様☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
親子2代でララヴァリエをご愛顧頂き、心から御礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



まるで姉妹のような母娘関係が本当にあるんだ。
と、心打たれる一年でした。
来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします❤(*^o^*)❤




良いお年を〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤