クリスマスネイル

lalavarie2012-12-21



 
 
 
 
 
 
  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   EL様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤








今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓ 




濃紺を使ったストレートフレンチと
ホワイトを使ったストレートフレンチのコンビネイル♪




Wラメラインと雪の結晶&雪のように降り注ぐホログラム★
愛くるしい雪だるまの表情がキュートです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



大人ネイルとキュートなネイル・・・♪
ときおり見せる少女のようなELさまにとてもお似合いです❤







いつもお心遣い、ありがとうございます。



クリスマスプレゼント☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ありがとうございました。
幼少のころから大好きなヨックモック♪
変わらない美味しさに今でも時々買いに行きます。
買えるようになった自分を「あぁ、大人だなー」と
思う瞬間でもありますが・・・(≧∇≦)
甘くてとっても美味しくて、小さい頃を思い出す、
私にとっては思い出深く懐かしい味なんです♪
クリスマスパッケージ★可愛いです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




ELさま♪
素敵なクリスマスを〜♪ ・・・といってもお仕事ですね(≧∇≦)
そして、
今年一年、大変お世話なりました。
ありがとうございました。 
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪


良いお年を〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤