ハンド&フット

lalavarie2012-12-20



 
 
 
 
 
 
  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   S様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤








今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓ 




ホワイトカラーを使ったグラデーションネイル♪
いろんな種類のホワイトがあるなかで、
今回はキラキラグリッターが魅力的でグラデーションに適した
重くなりすぎないホワイトをセレクト☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



今回のアートはホワイトとシルバーの雪の結晶と
おしりがキュートなエンジェルをのせて☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
さて、エンジェルはどっち向きにのせましょうか?(*^o^*)!
毎日Happyを届けてくれそうなエンジェルですから
ここはひとつ、Sさまに向かって幸せが降り注ぎますように♪
ということで  ↓ ↓ ↓ Sさまから見るとこんな感じに♪(*^o^*)♪



うふふ、おしりを見てるだけで癒されるぅ〜(≧∇≦)♪
かわいいですよね〜♪♪♪
あ!!! しかしながら!!!
ただいま、ララヴァリエのエンジェルたちは
皆さまに幸せを届けるため、み〜んな旅立ってしまいましたので
ララヴァリエにはおりません<(_ _)>
つまりは売り切れ(笑) ご了承くださいませ<(_ _)>




そして♪ そして♪
毎年きれいなフットで新年を迎えられるSさま☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



今回のフットネイルはこちら ↓ ↓ ↓ 



新年への明るい希望や勇気がわいてきますね!!!
ブーツのなかに眠るスター☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
能ある鷹はなんとかってヤツですねっ!!!  ん?


・・・Sさまのツッコミが聞こえてくるぅ〜(≧∇≦)






Sさま、改めまして、今年一年、毎月ララヴァリエに足をお運び頂き
どうもありがとうございました。
ネイル中のおしゃべりのなかでSさまの魅力が
ガンガン伝わってくる一年でした。
ララヴァリエを通じて、
ネイルを通じて知り合えたSさまとのこのご縁を
来年も大切にしていきたいと思います。
本当に心から感謝です。
そして、来年もどうぞ、宜しくお願いいたします♪



良いお年を〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤