親子ネイル

lalavarie2012-12-22



 
 
 
 
 
 
  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Mちゃん様&Cちゃん様
     ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤








今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓ 



写真はネイビーに見えるかもしれませんが、
Mさまがお選びになったカラーはモスグランデという
ネイビーとモスグリーンの良いとこどりをした深みのある
とても素敵なカラーでフレンチネイルに♪


シルバーでラメラインを入れて、ポイントの指には
シルバーのホログラムとスターをのせました☆
まるで綺麗な冬の夜空のようです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



そしてCちゃんさまはジェルではなくマニキュアです♪(*^o^*)♪
リボンのネイルに決まりかけていたのですが、
直前でドットネイルにチェ〜ンジ♪ 乙女心ですな♪(*^o^*)♪




この日は朝早いお時間しか空いていなくて
眠くて寒いなかを元気にご来店いただきありがとうございました♪
Cちゃんの「おはよう〜!」と、とても元気なご挨拶に感動しました。
ついつい「寒い〜」「眠い〜」「あ〜」「う〜」と
ダラダラしがちな、よくいる大人におさまり気味な私ですが(笑)
Cちゃんのパワーに背筋がのびました(*^o^*)♪
シャキーンッ♪♪♪ ありがとうございます!!!


小さな子供たちから学ぶことって多いですよね。
私、いつも教えられてばかりです。



お忙しいとは思いますが
Mちゃんさま、そしてCちゃんさま♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
またのご来店を心からお待ちしております(*^o^*)♪


素敵なクリスマスを☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ そして
良いお年を〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤