修行

lalavarie2012-04-29

GWラウンド♪ 行って来ました〜♪♪♪




ビーン(=_=)

もうこのまま山にこもって修行したい・・・(>_<)



今日ラウンドしたコースはバンカーと池ばかりが目立つ、
罠だらけのプレッシャーコース(笑)
かなり調子の良い時でないとなかなか100は切らせてもらえません(汗)


うーん、今日もやられました(>_<)
前半9ホールのうち、2ホールはバンカーに、1ホールは池に(>_<)
前半スコアは55(⌒〜⌒)





それでもってここのレストランはご飯が美味しい♪
満腹食べちゃうと後半で苦労します(笑)
おなかがまわりにくく、体も重くなるので動きがにぶります(汗)
なので、絶対に軽めにしておきたいところなのですが、ついつい。。。
美味しいし、もったいないオバケがでちゃうので
今日も完食☆ペロリです〜(^ε^)♪
坦々麺❤❤❤美味しい〜♪♪♪



予告通り、後半は体が重かった(爆)



後半9ホールのうち、3ホールはバンカーに、1ホールは池に(>_<)
後半のスコアは52(⌒〜⌒)


うぅ・・・・・・
本日のラウンド107も叩いてしまいました(泣)


ここのコースは本当に厳しい〜!
今日で40回(2008年〜)ここのコースをラウンドしていますが、
ここのコースで100をきったのはたったの4回だけ・・・(−−〆)
それでもこの池とバンカーだらけのここのコース・・・
嫌いじゃないです(≧∇≦)♪♪♪


また練習を積んでトライあるのみ・・・☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆