フレンチネイル

lalavarie2012-04-28



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   T様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



初めてご来店くださいました♪
ララヴァリエを見つけて下さってありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^o^*)




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



バナナシフォンという美味しそうなネーミングのカラージェルで
フレンチネイルを作り、ポイントの指2本づつには
ベリーカラーをプラスしてダブルフレンチに♪♪♪
スワロフスキー社製オーロラクリスタルがキラキラと
輝いております☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ゴールデンウィーク!!
いよいよ始まりましたね☆(^ε^)♪

9連休をゲットされたTさま!!
思う存分素敵なGWをお過ごしくださいませ(*^o^*)♪
私も便乗して(笑)・・・明日はお休みを頂きゴルフ休暇を
楽しませていただきまーす♪(*^o^*)♪





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤